ここから本文です

バイクの部品を特注で作ってもらいたいのですが 材料持込ならばやってくれるとの...

bik********さん

2008/10/1208:24:34

バイクの部品を特注で作ってもらいたいのですが
材料持込ならばやってくれるとの事で自分で購入することになりまして。
A7075 φ100×25 円盤のような形状なんですがいくら位するんでしょうか?

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2008/10/1211:08:29

私は良くここを利用しています。

http://www.tokukin.com/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2008/10/1209:03:40

丸形状なのが微妙ですね

100×100 t=25の切り板で約¥5000位です
丸形状にするにはそれなりの大きさとそれなり旋盤が必要です
それだけで加工賃が高くなりそうですね

切り板から加工して貰う方が良いと思います