ここから本文です

※オンラインカジノ 税金について質問です 例えば1500万所持金があります ブラッ...

hak********さん

2018/10/2801:17:52

※オンラインカジノ
税金について質問です
例えば1500万所持金があります
ブラックジャックで(当日のみ)
一回目100万賭けて負け
二回目200万賭けて負け
三回目400万賭けて負け
四回目800万賭けて1600万戻ってきたとします

の場合ふつうだと100万の儲けになりますが
オンラインカジノ等の税金は勝ったときのみ
支出金額が認められると聞きました
その場合にかかる税金はいくらになるのでしょう?

1 1600万-1500万=100万-特別控除
=(一時所得)からの税金
2 1600万- 800万=800万-特別控除
=(一時所得)からの税金
仮に2だとすれば100万プラスのはずが
税金でそれ以上にもっていかれ
最終的にマイナスになるとおもうのですが
どちらが正しいのでしょうか?

閲覧数:
1,345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pmo********さん

2018/10/2810:26:15

オンラインカジノの税金についてのご質問です。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121789916...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オンラインカジノ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohm********さん

2018/10/3010:24:56

こちらに書かれていますよ。
http://casino777japan.com/houritsu/tax/

800万円の儲けなので、そこから特別控除を引いた金額に課税されます。
1〜3回目は税金は発生しませんし、経費として差し引くこともできません