ここから本文です

ちょっとつり目の女の子を見るとすぐひとめぼれしてしまいます。ほんとに見た瞬間...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2801:29:14

ちょっとつり目の女の子を見るとすぐひとめぼれしてしまいます。ほんとに見た瞬間に恋をしてしまいます。しかももともとすぐ人に惚れるタイプなんです。でも塾講師なんで生徒に惚れたところでどうしようもないです。

20度から25度くらいの角度の目が一番好きです。どうすればいいですか?剛力彩芽はつり杉でありえません。

つり目,塾講師,剛力彩芽,つり杉,垂れ目,角度,ややつり目

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2018/10/2801:36:49

私も垂れ目の男性を見るとすぐに一目惚れしてしまうので困っています。
なんとなく垂れ目の男性から好意を持たれる事が多いような…
私はややつり目です。
質問者様は垂れ目ですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2802:13:21

    それがですね、違うんです
    僕20°弱だと思います
    垂れ目だったらご縁があったかもしれないのに残念です(;ω;)

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spi********さん

2018/10/2801:37:39

僕も猫目は可愛いと思います。確かにあまりキツすぎるのは嫌ですね。