ここから本文です

1・映画大好きです。色々見ている方に教えて欲しく質問します。 エンゼルハート...

jap********さん

2018/10/2801:37:10

1・映画大好きです。色々見ている方に教えて欲しく質問します。

エンゼルハート シャッターアイランド メッセンジャーズ シックスセンス系の結末の映画

ジャンルは問いません。

何か面白いのないですか?

2.バタフライエフェクト サウンドオブサンダーみたいな感じの映画もお勧めないでしょうか?

なんか、曖昧な質問になりますが、これ面白いよって言う作品あったら、是非お願いします。

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2018/10/2807:48:03

アザーズ
Stay
マシニスト
アイデンティティ
メメント

アバウトタイム
ミッション8ミニッツ
デジャヴ
今度は愛妻家

質問した人からのコメント

2018/10/28 20:05:32

知らない作品も幾つか有ります。取り寄せで見たいと思います。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/10/2801:57:38

何か、それ系って上げるだけでネタバレしてるような気が。

1.
「マウス・オブ・マッドネス」
「カリガリ博士」

2.
「スライディング・ドア」
テレビドラマ「素敵な選TAXI」

gal********さん

編集あり2018/10/2801:46:18

ユージュアルサスペクツとセブン。絶対刺さると思います。

wis********さん

2018/10/2801:40:59

インセプションはいかがでしょう?