ここから本文です

オールデンの靴履いてる人を見かけたらオールデンだと分かりますか?

los********さん

2018/10/2808:04:19

オールデンの靴履いてる人を見かけたらオールデンだと分かりますか?

閲覧数:
192
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkk********さん

2018/11/123:25:52

USAの強い個性がありますので100パーセントわかります。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2018/10/3022:33:38

短靴であれば分かります。自分が複数所有しているので。。
ブーツ系は詳しくないので、街で見かけても分からないです。

ki1********さん

2018/10/2821:39:18

そこまで人の靴は見ないですが、
モディファイドみたいな特徴的な形してれば何となくわかる程度かなと思います。

bl_********さん

2018/10/2814:55:16

個人的には、判る靴・ブーツと全く判らない靴・ブーツとに別れます。
私はオールデンを二足しか所有していませんのでそんなもんですが、マニアックな方のなかにはは殆ど見分けられる猛者も居られるかもしれませんね。