ここから本文です

浜田麻里で一番メタル度の濃い曲どれですか?

KZONXさん

2018/10/2809:14:30

浜田麻里で一番メタル度の濃い曲どれですか?

babymetalのRORとかBMDみたいな曲ありますか?

閲覧数:
615
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やはりデビューシングル『Blue Revolution』でしょうか。
歌詞は、こちら。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=E06016

やはりデビューシングル『Blue Revolution』でしょうか。
歌詞は、こちら。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2018/10/3121:39:07

1983年セカンドアルバム 1曲目の「ドント・チェンジ・ユア・マイルド」という曲がメタルどが濃いと今でも思っています。亡くなったラウドネスドラマー樋口宗孝とのコンビネーションは正に圧巻!