ここから本文です

宇宙怪獣の名前で『ジェノスター』って悪そうに聞こえますか? 由来はgenocide...

nul********さん

2018/10/2809:33:45

宇宙怪獣の名前で『ジェノスター』って悪そうに聞こえますか?

由来はgenocide(大量虐殺)+disaster(厄災)です。

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/10/2810:30:32

悪そうじゃないな、格好良いくらいだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/10/2812:50:28

なら、ジェノラスは?+クライシス。

inu********さん

2018/10/2810:46:34

ジェノサイバーっていたな。めちゃくちゃグロい感じのアニメ。