ここから本文です

EXILE PRIDE のdvdって、二種類あるんですけど中身の違いはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2811:10:48

EXILE PRIDE のdvdって、二種類あるんですけど中身の違いはなんですか?

EXILE
ATSUSHI
TAKAHIRO
HIRO
MATSU
USA
MAKIDAI
AKIRA
橘ケンチ
TETSUYA
黒木啓司
NAOTO
小林直己
岩田剛典
白濱亜嵐
関口メンディー
佐藤大樹
山本世界

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psw********さん

2018/10/2819:06:35

EXILE LIVE TOUR 2013
EXILE PRIDEは
通常のLIVE DVDで

EXILE LIVE TOUR 2013
EXILE PRIDE 9.27 FINALは
ファイナル公演を収録したモノです
HIROさんの最後のライブ映像です

収録曲にも多少違いがあります
9.27 FINALでは
三代目JSoulBrothersと
GENERATIONSも
歌っています

FIGHTERSと
BURNING UPです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/10/2819:43:50

TSUTAYAで見比べるのはめんどくさいと思います

nhk********さん

2018/10/2819:14:59

TSUTAYAで見比べたら早い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2018/10/2818:12:50

DVD2枚組は、どちらも同じ中身です。
DVD3枚組は、ツアードキュメンタリーが収録されています。