ここから本文です

PL/SQLであるディレクトリ内のファイル一覧を参照できますか。 おわかりの方がい...

rie********さん

2018/10/2811:31:09

PL/SQLであるディレクトリ内のファイル一覧を参照できますか。
おわかりの方がいましたら教えてください。
ちなみに、
ディレクトリの操作権限はできて、
ファイルも参照できました。

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lag********さん

2018/10/2811:48:33

  • 質問者

    rie********さん

    2018/10/2821:08:31

    アドバイスありがとうございます。

    JAVAは使用できない環境ですので、
    何か他にいい方法はありませんでしょうか。

    お時間ありましたら、教えてください。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/10/31 10:27:18

ありがとうございます。

JAVAは入ってましたので、
教えていただいた内容で
一覧取得できました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2018/10/2811:36:51

PLSQL_OSCOMMANDをインストールする
で、OS のコマンドを何でも実行できる様です。

参考サイト
http://totech.hateblo.jp/entry/2014/03/20/165701