ここから本文です

オーロラの彼方へという映画が好きなのですがこの作品のようにハラハラドキドキす...

sma********さん

2018/10/2813:53:49

オーロラの彼方へという映画が好きなのですがこの作品のようにハラハラドキドキする展開で最後にどんでん返しがあるような映画作品を教えてほしいです。

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/10/2821:17:00

『フィールド・オブ・ドリームス』

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2018/10/2821:21:36

ミッション8ミニッツ
デジャヴ
プリデスティネーション

tti********さん

2018/10/2814:42:53

時を越えた繋がりの話と言う意味では、「イルマーレ」はどうでしょうか。
こちらは親子じゃなく男女ですが。