ここから本文です

新日本プロレスのヤングライオンのタッグマッチで本間とかトーアヘナーレがいるの...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2814:56:09

新日本プロレスのヤングライオンのタッグマッチで本間とかトーアヘナーレがいるのはなぜですか?

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/10/3020:59:09

ヤングライオンとベテランが組んで第1試合に出るのは昔から普通の事です。

YLを卒業したばかりの本隊若手と組むのも至極普通の事。

ヤングライオンはヤングライオンとだけしか試合をしない、なんてルールはありませんし、それでは勉強にならない。

今シリーズは第3世代、ジュース、フィンレーが出場していないので、自然と本間、ヘナーレが組まれます。

怪我は基本的にあまり関係ありません。
理由は特になく、タイトルマッチ等が決まってない選手なら誰でも選ばれうる。


そもそもヘナーレの怪我はアキレス腱断裂であり、これは真壁選手もかつて同じ怪我をしてるので、なんら関係しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2018/10/2816:06:22

その二人は前に選手生命を絶たれる大怪我してるから無理には出来ませんよ。
なので、無理は出来ません。特に本間はホントに何時引退してもおかしくなかった。

なので、ヘナーレや本間がプロレス出来る事が奇跡なんです。

ddt********さん

2018/10/2815:53:34

他で使えないからじゃないですけね…ヘビーのタックならまだしも