ここから本文です

ジムのインストラクターさんが好きです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2815:05:00

ジムのインストラクターさんが好きです。

どうすれば仲良くなれますか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/10/2815:08:20

ジムは体を鍛えるところ。
一生懸命に 運動に励んで
一目おかれる存在になっては
いかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

編集あり2018/10/2815:10:47

インストラクターさんに彼女とか嫁さんがいないのならいいんじゃない、聞いて
いないんだったらある程度話せるようなんだったら連絡先聞いても良いと思うよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

2018/10/2815:06:32

普段はよく話して。

まずは連絡先をおしえて。

そこから、でしょ?
仲良くなるのは、さ(^_-)