ここから本文です

友達に絵が下手と言われました。

chi********さん

2018/10/2815:26:44

友達に絵が下手と言われました。

私の方が上手だねと。

確かに、私はまだ絵を描き始めて一年半くらいですし、自分の絵はまだまだだと思っています。
でも、正直その友達も下手だし、それに気づかずラインやインスタに載せてるって。
それに絵以外でもアニメ、ボカロ、歌い手大好き♡とか言ってアニオタアピールするにわかですし、私のこと何かとバカにしてきます。

今までずっといろんなこと言われても我慢してきたつもりですが、自信のあった絵を下手と言われ堪忍袋の尾が切れました。

その子は要領が良く先生の前で猫をかぶり、人をいじめて楽しんでいる人間のクズです(社会人でもない私が言うのもどうかとは思いますが)。でもいつになったら罰せられるんだろ、とずっと思ってきました。いじめられた子はいま不登校です。

その子はいつになったら罰せられ、人を苦しめた罪を被るのですか?


(こんなところに書き込むお前の方がクズだ、などという回答は受け付けてません。知ってます、私も同類で罰せられるべきだと思っています。ただ、その子のことで気になったからです。)

閲覧数:
306
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/2911:36:53

右から左へ流しましょう。左から右でもいいです。
他人と比べ、批判することで自分を肯定する人は伸びません。自分より優れた部分を探り、逆に下な所を貶したりせず、自分の今後に活かせるようにしましょう。あなたの絵を見たことがないからわからないですが、絵は努力した分しっかり伸びるものだと思います。頑張ってください。
その馬鹿にしてきた女の子にはいつか天罰が下されると思います。暖かい目で見守りましょう。決して自分から手を出してはいけません。 いろんな人をいじめたりしてるんですよね?ということはクラスでも学年でも割と浮いていると思われます。その内その子には本当の友達がいなくなりますよ。やったね!
にわかは害悪ですよね。アニオタ(ガチ勢)にネットでけちょんけちょんにされることを祈りましょう。
私も少しその子に興味が湧きましたね、どのくらい知っててアニメ好きボカロ好きを名乗ってらっしゃるんでしょうかねぇ…

質問した人からのコメント

2018/11/2 17:22:47

回答ありがとうございました。
皆様のご回答でやっていけそうな気がします。

ベストアンサーは一番納得したこのかたに決定しようと思います。

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ega********さん

2018/11/119:29:56

絵が上手くなるのは時間がかかります。それは歳が
若いほど上達が早いのは、脳が柔らかいからです。
これは一般論です。
もう物心がつかない頃から描いてる人が、
こつこつと描いてきているので、
描くのが好きで時間をかけて描いて
練習をしているから、上手になる。歳が遅いほど、
難しいのは、脳の構造もありますが
そうではないすぐにパパッッと上手に描ける人もいて
そういう人は遅い歳でも上手に描ける人もいる。
趣味で描いているなら、そういう風に尖っていないで
楽しむのが勝ちでしょう。そう思ってあなたも
描いて投稿して楽しみましょう。
いずれその子は痛い目に遭います。ほっときましょう。
距離をとり、あなた自身はあなた自身で楽しみましょう。
人を見下すとその人も見下されている。人をいじめると
自分もいじめられる。
因果応報があります。
いまは何もなくても、
地獄が待っています。

one********さん

2018/10/3001:43:10

それは誰にもわかりません。
そんなに嫌なのに友達なのですか?

mat********さん

2018/10/2922:05:14

なぜ罰せられるのを待つのですか?
もっと積極的になりましょうよ。
その子は多くの人から恨まれているようですから、みんなで手を組んで対抗しましょう。
そうすることで初めてその子を裁くことが出来るのです。
他人任せではいけません。
行動しましょう。

yos********さん

2018/10/2818:55:56

絵を見せてくれ

asf********さん

2018/10/2815:28:05

そういうこと言われると萎えるね。
でもそういうこと言う人いっぱいいあるのでスルースキルを鍛えましょう。