ここから本文です

競馬の天皇賞・秋、どうでしたか?

tri********さん

2018/10/2815:47:03

競馬の天皇賞・秋、どうでしたか?

スワーヴリチャード,レイデオロ,天皇賞,スワブ,ダンビュライト放馬,競馬,キセキ

閲覧数:
153
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2018/10/2822:35:49

激戦を期待していただけに、かなり残念なレースでした。馬券は買わなかったのが救いです。このメンバーで、ガチでもう1回見たいですけど、これが競馬なんですよね。

質問した人からのコメント

2018/10/30 14:50:47

わぁ~♡
ネコちゃん、回答どうもありがとうございま~~す (=^o^=)
嬉しいニャ~ (=^・^=)
詳っしー解説、ありがとうございましたニャ~ん! (=^з^=)
その他に回答して下さったみニャ様も、
本当にありがとうございましたニャ~ン♡ (=^ェ^=)

「競馬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2018/10/2815:49:08

買わなくて良かった〜〜って感じですよ!

ほんとにつまらないレース。

スタートした所で終わってる(~O~;)

yoi********さん

2018/10/2815:49:15

こんな簡単なのを外す意味が分からない!( ̄- ̄)ゞ

shu********さん

2018/10/2816:05:12

単勝
馬連
ワイド2つ
3連複
3連単

買った馬券、全部当たりました。

ダンビュライト放馬、
スワブ出遅れ、
今日の自分は、運があったかな。

でも、予想通りだったよ。

自分は、
スワブより
レイデオロの方が相性いい

kef********さん

2018/10/2816:11:53

馬単当たり、日刊でAIがキセキを指名したのでアルアインからキセキのワイドに変更し、これも成功。スワーヴリチャードは出遅れは想定内だったが、負けすぎ。デムーロはもう帰れ

chi********さん

2018/10/2816:14:09

4しか買わなかったよ

ハズレ