ここから本文です

ヤンキーのはなしの漫画ってありますか?? 少年・少女コミックどちらでもかま...

kan********さん

2008/10/1211:47:20

ヤンキーのはなしの漫画ってありますか??

少年・少女コミックどちらでもかまいません。

閲覧数:
471
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guf********さん

2008/10/1215:49:26

湘南純愛組 カメレオン 特攻の拓
ろくでなしブルースもかな
少年誌だったらこの作品達はおすすめです
少女漫画にヤンキーものってないんじゃないんですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuk********さん

2008/10/1823:37:40

少年ジャンプの「バリハケン」

mae********さん

2008/10/1623:56:27

ヤンキーって言ったら^
やっぱ、面白く描かれている
加瀬あつしさんの「カメレオン」でしょ
ヤンキーはヤンキーでも、主人公はめちゃ弱いですw
ハッタリで喧嘩をしています^
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%AC%E3%82%AA%E...
面白いので見てみるかちはありますよ
私も、もう少しで全巻まとめ買いする予定です

wel********さん

2008/10/1417:14:20

ご存知かも知れませんが、スケバン刑事/和田慎二

ヤンキーが脇役の話から
いるかちゃんヨロシク/浦川まさる
主人公のいるかの友人の一人がヤンキー(スケバン)

加藤四季/高校天使
四コマです。
童顔の高校教師で学校中の人気者、小松明(愛称こまっちゃん)とヤンキー少女とのロマンスがある。

jin********さん

2008/10/1405:56:52

妄想戦士カワモトとか。吼えろパンとか。濃爆ヤンキー先生とか。

uru********さん

2008/10/1213:04:20

少女マンガなら、紡木たくのホットロードはどうでしょう
未だに人気があります