ここから本文です

ドチザメは食べられますか?(=^・^=)にゃー

にゃー(=^・^=)さん

2018/10/2818:54:43

ドチザメは食べられますか?(=^・^=)にゃー

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc*******さん

2018/10/3022:30:22

●ドチザメの食べ方が載っているサイトです。
食べ方には、刺身、ゆびき、つけ焼き、ムニエル、唐揚げ、煮つけがあります。

https://gourmet-note.jp/posts/3486

  • 質問者

    にゃー(=^・^=)さん

    2018/11/217:17:51

    ありがとうございます!(=^・^=)にゃー

    とても参考になります!(=^・^=)にゃー

    お腹いっぱい食べたいよぅ(=^・^=)にゃー

質問した人からのコメント

2018/11/2 17:20:23

にゃーにゃーにゃんにゃんにゃんにゃんにゃーんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃーにゃーにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん(=^・^=)にゃー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/10/3022:48:44

もう飽きたわ…

もう飽きたわ…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2018/10/2822:22:21

(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー(=^・^=)にゃー

猫なおやさん

2018/10/2821:51:45

飼い主いわく、食べられるけど、注意点を下記のサイトでチェックしてにゃ!
https://kurashi-no.jp/I0017130

飼い主いわく、食べられるけど、注意点を下記のサイトでチェックしてにゃ!...