ここから本文です

今日の第3回全統マーク模試難しかったですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2819:09:30

今日の第3回全統マーク模試難しかったですよね?

この前の進研の日本史は78点だったのに53点しか取れなかっです。いくら進研の方がレベルが低いといえ結構落ち込んでます。みなさんはどうでした?

閲覧数:
1,440
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h30********さん

2018/10/2820:49:38

第二回全統から範囲は増えたものの難易度は変わらず、またセンター本試よりもかなり難しかったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/10/3121:09:37

いえ、そこまで難しくはありませんでした。やや細かい知識を問う問題はありましたが、しっかりと学習している受験生ならば点を取れたと思います

月乃さん

2018/10/2922:56:39

私もそう思いました。
江川英竜じゃなくて高島秋帆とか細かい気がしました。

Jonahさん

2018/10/2819:19:55

私も少し難しいと思いました。私は現代文第2問の問一が難しいなと。