ここから本文です

羽生結弦の選手寿命は後どのくらいですか?北京まで持ちますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2821:23:47

羽生結弦の選手寿命は後どのくらいですか?北京まで持ちますか?

閲覧数:
1,820
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/10/2915:22:05

北京終わったらガクっと疲れ来そうですけど、、大丈夫ですよ(笑)
なりたての27才でしょ?海外選手はゴロゴロいますし、三十路スケーターいますし。
まぁ、そこまでやりたいと思うかどうかじゃないかな。

  • mis********さん

    2018/11/314:55:11

    あのオラオラ君が競技会にいなくなると思うと淋しいね。
    ま、ここで聞いても本人のみぞしる事かと。
    持つか持たぬかなら案外持つと思うし金メダルもいけると思うよ。
    だけど欲張りさんだからねぇ、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2018/11/311:30:58

選手寿命=滑れる限り
選手ピーク=25歳くらいまでだね

「プロにはプロの仕事がある。体力が残ってるうちにプロになってアイスショーを回りたい」
と言ってたので、選手寿命が尽きるまではやらないでしょうw

rai********さん

2018/10/2823:50:48

気概が萎えた時です。
表面に出てくる情報で測り知れるものは微々たるもの。
それを、ましてや時期を明言できる人がいるはずもないでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tok********さん

2018/10/2822:32:42

fuk********さん

2018/10/2821:46:15

羽生結弦選手は2022年北京冬季五輪までは持つと思います。