ここから本文です

女装家してる人、いますか?

sus********さん

2018/10/2822:49:56

女装家してる人、いますか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/11/106:58:21

下着だけのごく簡単な女装ならしています。
本格的な女装家さんに比べればしているうちに入らないレベルだと思いますけど。

質問した人からのコメント

2018/11/4 10:17:07

自分も普段そうですね
ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

編集あり2018/11/406:46:42

画像のブラウスだけのごく簡単な女装なら長袖なので暑い時期以外しています。
本格的な女装家さんに比べれば女装をしているうちには入らないと思います。
準女装をしているレベルだと思います。

画像のブラウスだけのごく簡単な女装なら長袖なので暑い時期以外しています。...

ari********さん

2018/11/222:33:57

女装家って、マツコやミッツみたいな人のことでしょ?
女装して、芸能活動する人なんて、いるのかしらね、、