ここから本文です

女性の水着グラビアはイヤラシクないです。おかしいですか? 知恵袋を読んでいる...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2900:41:22

女性の水着グラビアはイヤラシクないです。おかしいですか?

知恵袋を読んでいると、女性の水着グラビア=男の自慰のオカズ、イヤラシイものと決めつけられていますが、私はまったくそうは思いません。

私は女性の良く出来た水着グラビアが大好きで、長年コレクションしていますが、オカズに使ったことは誓って一度もありません。

それは、私が女性の水着グラビアに求めるものが、「身体のラインが綺麗に出た健康美、清潔感」だからです。それは、例えばネクタイをキリッと締めた制服姿の女性の美しさとも、一脈通じるものです。

そうした写真を見ると、気持が前向きになって「よし、頑張るぞ」というパワーが湧いてきます。正直に言って、そんなとき心の底にもやっとしたものを感じない訳ではありませんが、それは浴衣姿や喪服姿の女性を見たって感じるものでしょう。でも繰り返しますが、オカズにしたことは一度もありません。

もちろん私も人並みに自慰もセックスもしてきましたが、その内容は個人情報と言うことで(笑)。

でも綺麗な水着グラビアって、ほんとうに女神の領域で、オカズになんか出来ません(本当に好きな女性のことをオカズに出来ないのと同じことだと思っています)。

「綺麗な水着グラビア」と書きましたが、中にはどう見ても「綺麗でない水着グラビア」もある訳ですが、そんなものを見ると、女神の領域が冒涜されたようで、興奮するどころか悲しくなります。とくに一番嫌悪を覚えるのが俗に言う「手ブラ」。AVデビューさせる気もないなら、所属事務所はあんなものを所属タレントに絶対させてはいけないと思います。

古書店で買い求めた女性グラビア総集編と呼ぶべき分厚い本の中には、好みの水着グラビアとヌードが入り混じっているものが何冊かあります。ですが、私はもっぱら水着グラビアからパワーを貰うようにして、ヌードのページはさっさと飛ばして見ています。実際に、そんなふうにシャッフルされていると、水着には癒されますが、ヌードのほうは何だか気持悪くさえ思えます(ヌードばかりののものなら、それはそれで嫌いではないのですが…)。

私の言ってること、ヘンですか?

この質問には、出来れば女性に回答していただきたいのですが、それは男性の回答を制限するものではありません。

閲覧数:
507
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/10/2908:11:17

おかしくはありません。
水着グラビアはいやらしく感じる対象ではありませんし、ましてやオナニーのオカズにもなりません。
水着グラビア程度で興奮するのは、高校生以下の子供か、20代以下の純朴青年だけですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/4 07:12:10

という事は「いやらしく感じない存在価値がある」という結論になりますね。理解していただけてとても嬉しく思います。
私に批判的なご回答で肯けたのは「あなたの感覚を押し付けるべきではない」とのご指摘です。なるほど。読み返してみると確かに押しつけがましい表現になっていました。この点は反省します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yag********さん

2018/10/2908:58:05

質問者さんがどう思おうがどうでもいいと思います..
他人に自分と同じ感化を押し付けるべきでは無いと思います..

rai********さん

2018/10/2901:37:06

変ですね。