ここから本文です

和式便器の皿に カレーライスって 笑える? 怒る?

佐藤さん

2018/10/2901:08:53

和式便器の皿に カレーライスって 笑える? 怒る?

補足怒るよね〜 でも 海外にそういう店あるらしいです

やっぱ 価値観の違いですかね

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/2901:44:46

まあ、あの国は大●嘗めて健康を占い、小●貯めて顔や手を洗う習慣だったからね。ミソもクソもセイムプレイス、セイムバリュー。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acr********さん

2018/10/2909:01:41

板井れんたろう先生のセンス

piy********さん

2018/10/2902:56:52

あのジョークは正直受け入れられない。

myu********さん

2018/10/2901:16:59

怒る方です。

てんかさん

2018/10/2901:09:58