ここから本文です

ウォーターサーバーを家に設置したいと考えてます。 何を重視で選ぶといいですか...

him********さん

2018/10/2901:53:23

ウォーターサーバーを家に設置したいと考えてます。
何を重視で選ぶといいですか?
安いとか美味しい水とか電気代とかですかね。
飲み放題とかもあるんですか?

赤ちゃんもいるのでミルクを作るのに便利だなと思ってます。
水の種類は会社ごとに違いますか?それともあまり差はないですか?
クリクラ、クールクー、コスモウォーター、プレミアムウォーター、フレシャスあたりは聞いたことあります。
水分を多く摂るのでできれば美味しい方がいいなと思ってます。
定期的に来てくれるものですか?システムもよくわからなくて。

閲覧数:
2,142
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2018/10/2902:14:28

どの位置に置くのか、どの程度の空間を確保できるのかを
考えておきましょう。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/10/29 02:19:50

親切にありがとうございます!

「コスモウォーター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yto********さん

2018/10/2902:19:07

ミルクを飲んでいる赤ちゃんが居るご家庭であれば
お水は硬度の低い天然水か
RO水などがいいかと思います。

あと、チャイルドロックが付いているものを選びましょう

ウォタラビやメッティーなどで
チェックされたらいいかと思います。
自分の家庭に合ったサーバーが見つけやすいです。

ebb********さん

2018/10/2902:13:39

電気代に関しては節電機能が付いているサーバーもありますね。

rnn********さん

2018/10/2902:13:13

無料から月々1,000円程度発生するサーバーもあります。

rnn********さん

2018/10/2902:11:49

全国どこへ引っ越しても無料で届けてくれる会社にするとか
ウォタラビやウエーズなどで
自分にあったサーバー選びやすくなると思いますよ

tnn********さん

2018/10/2902:09:37

定期配送と都度注文などもありますが好みの方を選びましょう