ここから本文です

N1=2 N2=3 N3=5 N4=7 N5=11 N6=13 ・ ・ ・ となるとき、Nnはどうなるのでしょう...

owa********さん

2018/10/2909:33:47

N1=2
N2=3
N3=5
N4=7
N5=11
N6=13



となるとき、Nnはどうなるのでしょうか。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

das********さん

2018/10/2910:18:31

素数列の一般項を求めたいということなら、未解決問題です。

N1からN6まで一致していればいいなら
Nn = -(3/40)n^5 + (5/4)n^4 - (187/24)n^3 + (91/4)n^2 - (437/15)n + 15
などでいけます。

質問した人からのコメント

2018/10/30 09:26:14

未解決問題なのですか・・・ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zet********さん

2018/10/2909:50:54

少なくとも提示されているn=6までは素数を順に表している。