ここから本文です

東京競馬場に始めて行ってきました 昨日初めて競馬場にいってきました。物凄い...

pwj********さん

2018/10/2910:11:20

東京競馬場に始めて行ってきました

昨日初めて競馬場にいってきました。物凄い広さと人に驚いて楽しく1日歩きまわってたんですが質問があります。自分はスタンドビューのほうでみてたんです

が、コースの反対側にも人が沢山いて、あちらのほうにもせっかくだから行きたいと思ったのですが、行き方がわからず行けませんでした…どうやったらあちらに行けるのでしょうか?また、スタンドとあちら側どちらがおすすめですか?。あと5階6階は指定席を持ってる人しか意味がないのかなと思い行かなかったんですが、持ってなくて行く意味(おススメなど)ありますか。色々聞いて申し訳ないのですがよろしくお願いします

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_i********さん

2018/10/2910:57:55

内馬場に行くには、フジビュースタンド1階の東側の「レストラン カジュアル稲松」の横からか、フジビュースタンド前のウイナーズサークルの左側(コースの脇)からか、或いはフジビュースタンド1階西側か、西門入って直ぐ右側のエスカレーターで行けます。

内馬場は芝生が広いのでのんびり観戦や色々グルメフェアーなどを行います、
また、子供の遊具も色々あるので家族連れが多いかと思います。
内馬場でも馬券は買えます。

フジビュースタンド5.6階はレントランやウマジョスポットライトなどがあり、スタンド側の指定されたところ以外は自由に行けます。

  • x_i********さん

    2018/10/2911:01:49

    ❌ウマジョスポットライト
    ⭕ウマジョスポット(UMAJOSPOT)

質問した人からのコメント

2018/10/29 15:35:45

詳しくわかやすくありがとうございました!土曜日また行ったときに行ってみようとおもいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2018/10/2911:11:42

何事も、逆から見たら発見がたくさんありますよね?

質問者さんは、
コンサートホールなどで、客席の1番下から(ステージ側から)客席を見た事がありますか?

東京ドームなど野球場のグランドから客席を見るとか、、、。

私は内馬場に初めて行き、フジビュースタンドを見た時は、それに似たような感動の体験でした。

内馬場には滅多に行きませんが、気分転換にお勧めします。大の字になって、流れる雲を見てリフレッシュ!

私は、悩み解消!的中率 回収率共に、激変しましたよ。

zaz********さん

2018/10/2910:40:34

指定席については知りません。内馬場に入るには、結構奥の方(府中本町寄りから)に行って内馬場行の地下通路があります。職員に聞けばすぐわかります。内馬場はいいですよ。メインスタンドに比べてのどかです。