ここから本文です

トリックスターの過疎化が気になります・・・

k_i********さん

2008/10/1214:54:35

トリックスターの過疎化が気になります・・・

前は
遊びたいゲーム部門かなんかで 女性1位 男性2位
にもなったゲームだったのに
最近では人が減ってあまり楽しくありません。
このままでは運営が終わってしまうのではないかとも思っています。

このまま過疎が続いた場合、運営が終わってしまう可能性はあるのでしょうか?

閲覧数:
2,113
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆめらさん

2008/10/1215:56:31

どんなゲームであってもマンネリ化しちゃったりで、
人気は衰えるものだと思います。
トリスタもそれなりに長くやってますしね~・・・^^;

私も最近はイベント時とかにINしたりぐらいで、
通常の狩りとかはしてないです~
MHFとかそっちのほうやったりしてますしね...

終らないものはないのでいつかは終るでしょう。
お金が稼げなくなったら急に...とかもあるかもです。
ただ、まだ韓国とかでも続いてますし、エピソードクエストとかも
全部やってないからまだだと思いますよ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p_y********さん

2008/10/1409:14:42

そろそろ終了も視野に入れてるかもな。
いまだに数年前の過去の話しか売りできないゲームだし終わりは意外と近かったりしてなww

外国のサービスに関しては日本国内とは何の関係も無い。某7年物のゲームも同じようなマンネリ感漂う感じのイベントで
人が少なくなり日本国内のサービスは駄作の続編のせいで完全に止めを刺された。
このゲームも国外に関しては人気がある用でまだ続いてるみたいだが、日本に関しては利益が出なければ切るのが現状。