ここから本文です

海外で有名なドラマはウォーキングデッド以外に何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2912:59:29

海外で有名なドラマはウォーキングデッド以外に何がありますか?

題名とどんな内容か簡単に教えて欲しいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2018/10/2913:10:36

現在人気があるドラマという意味でしょうか?

Walking Dead以上に人気があるのは
Game of Thrones ファンタジー物ですが、過激な描写が毎回話題を集めていて、ここまで人気があった海外ドラマはないのでは?というくらい人気です。現在お休み中ですが、戻ってきたら大きな騒ぎになるのは間違い無いでしょう。

American Horror Story
アンソロジー物。毎回違う舞台とキャラクターが出てきますが、アメリカでおこるホラー物です。

The Handmaids' Tale
女性が家畜として扱われる未来のお話です。

Stranger Things
これは見たことないけど・・・・80年代テイストのファンタジー物だと思います(笑)。万引き事件以来人気に陰りがでたワイオナ・ライダーが活躍しています。

This Is Us
根強い人気を誇る感動ドラマ物。ある三兄弟とその家族の話。

Black Mirror
SFアンソロジーもの。中々良いですが、人気がありすぎてSFと言えばBlack Mirrorという感じになっていて個人的に辟易しています(笑)

The Chilling Adventures of Sabrinaも最近Netflixから出て話題になっています。
個人的におすすめするのがThe Good Place。爆発的な人気はないですが、そこそこ人気があり、悪人なのに天国に間違えて行ってしまった女性のドタバタコメディーものです。Killing Eveは批評家たちの間で人気がある、スパイスリラー
ものです。主人公が女性とこのジャンルでは珍しいです。

海外ニュース・文系ユーチューブチャンネルをやっています♪
https://www.youtube.com/channel/UCUyHo5EuO3h6-_-DuyuLNCg

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/29 14:08:41

ありがとうございます!
見てみます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる