ここから本文です

ヴェノムが成功したら、ブラックキャットやシルバーセーブルなど、他のスパイダー...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2913:40:25

ヴェノムが成功したら、ブラックキャットやシルバーセーブルなど、他のスパイダーマンのヴィランの映画も作られるとのことですが、映画化して欲しいヴィランはいますか?

閲覧数:
200
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2018/10/2918:52:29

ブラックキャットが個人的に好きなので、彼女の単独映画が観たいですね。
あの銀髪のロングヘアと美貌、一際目立つ大きなお胸は是非実写で観てみたい。

ブラックキャットが個人的に好きなので、彼女の単独映画が観たいですね。...

「ヴェノム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/11/207:05:53

「ジグソウ」単独の映画がみたいです。
あとは既に映画化と主演俳優が決定したドクター・モービウスですかね。

kum********さん

2018/10/2921:29:33

ヴェノムはすでに大成功してますし、その前からブラックキャットもシルバーセーブルは製作されることになっています。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%B...

nad********さん

2018/10/2919:01:44

どうでしょうね。
まあ変わり種はありますね。
ファンとして見たいのはデップーとスパイダーのコラボ。
グリーンゴブリンかライノでしょうかね。