ここから本文です

スポーツジムはみんな汗をかきますよね

tap********さん

2018/10/2914:14:53

スポーツジムはみんな汗をかきますよね

ジムって汗臭いのですか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/10/3022:13:23

外から入ってきた瞬間、ほんのり汗臭いかな、と思うぐらいです。ボクシングジムなんかと比べれば、ほぼ無臭です(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2018/10/2916:17:31

たまに、かなりの匂いを出してる人いますが普段から運動して汗かいている人はそんなに臭いません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2018/10/2915:20:21

臭いを感じたことはない。
みなそれなりに気を使ってんだろ?
シャワー浴びてから始めたり。
俺もシャワー浴びてからジム行くよ。
まっ、たまーにワキガ臭する人いるけど、、、、本人わからないんだよね多分。