ここから本文です

さっき、出来たての、めちゃくちゃ、おいしそうだった、 目玉焼きパンを、落とし...

yak********さん

2018/10/2915:13:03

さっき、出来たての、めちゃくちゃ、おいしそうだった、
目玉焼きパンを、落としてしまいました・・・

半熟状態に、仕上がって、めちゃくちゃ、おいしそうだったのに・・・

後悔しかありません・・
もったいないし、今日一日、ちょっと、嫌な気分になりそうです・・

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tum********さん

2018/10/2915:26:29

残念でしたね。そういう日もありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

てんかさん

2018/10/2915:28:44

残念でしたね(´・ω・)。そういう日もありますよ。

hor********さん

2018/10/2915:15:54

もっかい作りなよ