ここから本文です

即答求むイナズマイレブン13DSてDSのアフロディをゲットは可能なんでしょうか ガセ...

さん

2018/10/2915:30:13

即答求むイナズマイレブン13DSてDSのアフロディをゲットは可能なんでしょうか ガセネタ通報します★

補足DSの方法で入手です

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラストさん

編集あり2018/11/120:04:15

イナズマイレブン1
3dsのことですね
残念ながら1は、入手不可です。
ゼウスは、ポセイドンとアフロディ以外入手可能です。

追記
そもそもアフロディは、仲間にできません
他の過去の質問に、似たようなものがあるのになぜ探さないのか?
あと3dsとdsの区別を分けているようだが
イナズマイレブン1は、移植しただけなんで同じ作品ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

apu********さん

2018/10/2918:11:15

イナズマイレブン1ではアフロディは入手できません。

イナズマイレブン3では2種類入手できます。