ここから本文です

臨海セミナーは評判のいい進学塾ですか? 偏差値の低い アホな小学生でも 日能...

har********さん

2018/10/2916:10:00

臨海セミナーは評判のいい進学塾ですか?
偏差値の低い
アホな小学生でも
日能研の優秀な小学生に
勉強で追いつけますか?

中学受験の
塾選びの選択肢として・・・


最近、新聞の折り込みチラシに
臨海セミナーのチラシがよく入ってる。

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2018/10/2916:15:06

臨海セミナーは学力別にクラスを編成するので(別に臨海セミナーに限ったことじゃないけど)、進学塾でもあるし補習塾でもあります。まだ、集団授業についていけない子には個別指導だってあります。
日能研の優秀な子に追いつけるかどうかは、あなたのお子さんの頑張り次第です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日能研 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuw********さん

2018/10/3113:06:07

塾には行ったからといって、その後勉強しなければ同じです。