ここから本文です

韓国って19歳未満は宿泊出来ないはずですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2916:14:57

韓国って19歳未満は宿泊出来ないはずですよね?

なのになぜ友達同士、または一人で韓国旅行に行ってる未成年が多いのですか?

閲覧数:
741
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrs********さん

2018/10/2916:33:23

韓国は未成年だけでは宿泊できないホテルがありますが、泊まれるホテルもあります。必要な書類(親の同意書とか)を用意して、宿泊可能なホテルを調べればいいのではないですか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/3 10:13:03

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

可能性があるとすれば、夜行のバスか列車という裏技です。
夜行列車もバスも身分証なしで切符が買えますから。

rrk********さん

2018/10/2916:21:06

親御さんの同意書を持って行っているのでしょう。ホテル等によっては同意書が不必要なこともあるようですよ。
そして、この知恵袋ですが質問・回答の未成年・一人・友達などは信用できませんよ(*^▽^*)。