ここから本文です

一橋数学 高2 青チャートの次にするテキストはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2918:21:54

一橋数学
高2
青チャートの次にするテキストはなんですか?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/10/2920:31:42

一橋数学は難しいですよ。

青チャートの内容はかなり基礎的ですが、90%以上自分のものにできていますか?

なんとなくの気持ちで一周しただけで、やめようとしているわけではないですよね?

青チャートを卒業してもいいですが、参考書ごとの違いなどはほぼありません。

この基礎ができているなら、早く難問に取り組んだ方がいいです。

大学への数学のスタンダードなどはどうでしょうか?

難問に早いうちから触れるメリットについては下のブログを参考にしてみてください。

https://familiano22.hatenablog.com/entry/2018/10/06/014838

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「一橋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tro********さん

2018/10/2919:25:59

こんにちは。

青をコンパス4までの問題を章末含め全て解けば大丈夫です。

青でご不安な場合は、ご連絡いただければ幸いです。
参考書をご紹介させていただきます。

失礼致します。

uni********さん

2018/10/2919:01:21

特に無いですね

一橋は所詮旧商ソルジャー養成校にすぎません
そこまでして目指す大学じゃないです

pep********さん

2018/10/2918:22:58

青チャートの総合演習まで終わったのですか?