ここから本文です

AKB48の54thシングル「NO WAY MAN」のMVを見ると、

nek********さん

2018/10/2920:40:28

AKB48の54thシングル「NO WAY MAN」のMVを見ると、

改めて、松井珠理奈さんの偉大さが分かりますよね?

閲覧数:
123
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wq6********さん

2018/10/3005:41:51

はい。そうだと思いますが。

質問した人からのコメント

2018/11/3 08:06:03

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjm********さん

2018/10/3019:28:00

逆に
珠理奈がいなくて良かったとしか思いません。
あのヘタクソがいつものように振りを大きくして踊って悪目立ちする事間違い無しですし

逆に
珠理奈がいなくて良かったとしか思いません。...

pea********さん

2018/10/3014:32:42

いかに偉大かを次のシングルをセンターで飾って存在証明してもらいたいです。

shi********さん

2018/10/3000:19:34

つうか、神格化されるアイドルで、病んで
いるような輩はいないですよ。

ton********さん

2018/10/2922:33:13

いじゅりないなくても、っていうよりもいなければちゃんとAKBなんだな、と認識させてくれるので、確かに偉大かも(別な意味で

私が私が
SKEがSKEが

って自己主張しすぎなのよ

xbw********さん

2018/10/2920:45:53

松井珠理奈は、偉大ですよ。いなくて違和感がもうありすぎます。矢吹と本田のフロントはIZ*ONEに入ったからとはいえ違和感です。宮脇咲良のセンターも何だかなという感じです。