ここから本文です

SAISONカードの支払いのショッピングとキャッシングの違いは、直接お店でのカード...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2922:18:42

SAISONカードの支払いのショッピングとキャッシングの違いは、直接お店でのカード支払いがショッピングでネットなどでの支払いがキャッシングということですか??

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/10/2922:22:53

店でも通販でも物を買って支払うのが、ショッピング。
ATMなどで金を引き出して借りるのが、キャッシング。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2018/10/2923:04:47

実店舗や、ネットショッピングで利用するのは、ショッピングです。
セゾンのATMや提携ATMで現金を手にしたり、支払い口座に借金を振込んで貰うのがキャッシングです。