ここから本文です

45歳男性、妻子アリ(妻は専業主婦)。 お小遣い制で財力ありません。 太っては...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2922:40:12

45歳男性、妻子アリ(妻は専業主婦)。
お小遣い制で財力ありません。
太ってはいませんがスタイル良くもないです。

不倫で恋愛したいのです。
セフレや援交ではなく彼女がほしい。
女性

の外見にはややこだわりがある方です。
彼女はできるものですか?

閲覧数:
180
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrd********さん

2018/10/3012:20:56

専業主婦からお小遣い貰って生活って、おかしくない。
女房の僕じゃやってられないですよね。

まずお小遣い制を止めることですね。頑張ってください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/3112:55:00

    システムから変えるのは難しそうですが
    趣味にかけるお金もらえるようにしてみます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/2 23:22:19

皆様ありがとうございました。
日常生活を楽しむ余裕を持ててばいいと目が覚めましたので、こちらの回答をベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pet********さん

2018/10/2923:01:20

容姿ではなく、あなたに魅力があれば可能だと思います。
ただ、財力がないとのことですがホテル代だけは払ってくださいね。

oud********さん

2018/10/2922:52:31

お金があれば美人はついてくるけど余程貴方も見た目良くないとスタイル顔綺麗な子はついて来ないよ。

彼女ともなれば、プレゼントしたり食事やドライブ…お金がかかるからね。

moy********さん

2018/10/2922:47:22

優しくて余裕があり、気遣いのできる方であれば彼女はできると思います。
ただあなたの自分勝手な思いで傷つく人がいます。
奥さんは勿論お子さんもです。
不倫相手が本気になったらその方も本当に傷つきます。
毎日泣いて鬱病のようになります。
きちんと責任が取れないのであればやめてください。お願いです。

wfu********さん

2018/10/2922:43:12

お金がなく自分に自信もない。
でも彼女が欲しい。

わがままですね。

風俗で我慢!