ここから本文です

タイムスリップやタイムリープする話が好きです。 今まで見たのは ・時をかける...

wqi********さん

2018/10/2923:09:51

タイムスリップやタイムリープする話が好きです。
今まで見たのは
・時をかける少女
・秋の牢獄
・明日もきっと君に恋をする
・アシガール
です。
本やドラマやアニメに映画なんでもい

いです。お勧めを教えてください。

閲覧数:
217
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/10/2923:56:07

素敵な選TAXI

https://www.fujitv.co.jp/b_hp/sentaxi/

リピート

http://www.ytv.co.jp/repeat/


どちらも割と最近のテレビドラマです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2018/10/3018:43:20

ラノベでもよければ

夾竹桃「戦国小町苦労譚」
現代の女子高生が戦国時代にタイムスリップします。
そして農業の知識で信長に仕えるようになります。

lup********さん

2018/10/3010:39:13

古い洋画で「タイム・アフター・タイム」。

古い洋画で「タイム・アフター・タイム」。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/3009:24:04

「ゴジラVSキングギドラ」(1991東宝)
「モスラ3 キングギドラ来襲」(1998東宝)

pop********さん

2018/10/3008:42:06

アニメで
〇タイムボカンシリーズ
〇たいむとらぶるトンデケマン

人形劇で
〇地下鉄のドジ

ora********さん

2018/10/3008:39:44

青天の霹靂
ちょんまげプリン
BALLAD 名もなき恋のうた
THE WINDS OF GOD
戦国自衛隊
JIN〔ドラマ〕