ここから本文です

ツイキャスで1番の害悪リスナーは誰ですか。

アバター

ID非公開さん

2018/10/3000:21:13

ツイキャスで1番の害悪リスナーは誰ですか。

坂田浦田船
まふまふ
ストロングプリキュア(すとぷり)
コレコレ
その他いれば……。

補足なるほどなるほど。やっぱりストロングプリキュア(すとぷり)が多いですね笑。一部の害悪リスナーのせいでそのリスナー全体の印象を下げるのは迷惑なものですね!

ま、まなみんだと!?

閲覧数:
5,233
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyu********さん

2018/10/3000:35:56

一部だとは思うけどストロングプリキュア

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/5 22:44:07

ストロングプリキュア決定

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2018/10/3020:53:58

まふまふかすとぷりかと思います。

lem********さん

編集あり2018/10/3011:59:42

浦島坂田船じゃね笑笑
すとぷりがダントツで害悪だと思います。1部の有害コレリスもめんどくさいですがすとぷりの方がめんどう

amy********さん

2018/10/3002:12:10

全部やばい

bet********さん

2018/10/3000:39:47