ここから本文です

大都会があるなら、大田舎もありますか?

sek********さん

2018/10/3001:34:14

大都会があるなら、大田舎もありますか?

閲覧数:
75
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa2********さん

2018/11/315:09:24

ど田舎もあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2018/10/3019:57:49

あるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2018/10/3018:42:22

cap********さん

2018/10/3018:01:51

有るけど
大田舎とは言わない
ド田舎と言う

ちなみに俺は
駅まで2キロから
77キロに引っ越すから
田舎からド田舎だな

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2018/10/3017:12:21

あるでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/10/3015:42:36

大都会よりも大田舎のほうが多いと思います