ここから本文です

体操男子がオリンピック出場を決めたと聞きましたが開催国は無条件出場ではないの...

nem********さん

2018/10/3010:32:35

体操男子がオリンピック出場を決めたと聞きましたが開催国は無条件出場ではないのですか?

また他に無条件出場でないの種目はどのようなものがあるのですか?

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ubs********さん

2018/11/317:28:25

体操だけは、開催国枠は有りませんよ。

自力で取りましたが、女子が6位で12月に協議に入るそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2018/11/210:00:25

種目別に競技団体が決めたりするので、
たくさんあって全部調べたり、ここに
かいたりするのは面倒くさい。


わかりやすい所では、陸上のトラック競技

また、まだ決まってないのもある。
バスケ男子は、日本に開催国枠を付けるかどうか、これから話し合うらしいw

xuh********さん

2018/10/3011:49:01

確か開催国枠がありますが。

正式に自分たちで自力で取りに行ったそうです。

chi********さん

2018/10/3010:34:11

自分も同じ疑問を抱きました。

推測ではありますが、自力で出場を決めたという事ではないでしょうか。