ここから本文です

11月23日からの3連休で函館にいきます。 生すじこはまだ売っていますか? また、...

rrr********さん

2018/10/3012:10:20

11月23日からの3連休で函館にいきます。
生すじこはまだ売っていますか?
また、どこで買うことができますか?
オススメのお店などありましたら教えてください。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/3014:01:08

魚長の海鮮市場、ベイエリアの金森倉庫群にあります。
魚長市場でも買えます。(ベイエリア」)

新川町の「事由市場」もいいですね。

質問した人からのコメント

2018/11/6 11:05:06

ありがとうございます。
行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2018/10/3012:21:33

売ってるとしたらスーパー。

まあ、時期逃しだけど。