ここから本文です

交通事故の後遺症で引きこもっているんですけど誰か電話話せる人いないですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/10/3012:13:14

交通事故の後遺症で引きこもっているんですけど誰か電話話せる人いないですかね?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/10/3023:29:13

電話番号は?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/10/3012:45:06

んな気持ち悪いやつと、話すやついねーよ。

ois********さん

2018/10/3012:16:41

ここに自分の電話番号書き込む人なんかいるわけないじゃん