ここから本文です

ハロウィーンで暴徒化って・・・日本も国の質が落ちてきてませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/3012:30:27

ハロウィーンで暴徒化って・・・日本も国の質が落ちてきてませんか?

閲覧数:
54
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2018/10/3013:21:07

かなり落ちています。日本が壊滅するのも時間の問題

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/31 04:01:14

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lig********さん

2018/10/3013:30:11

落ちているのではなく、元々低いのが露呈しただけ

nic********さん

2018/10/3013:02:44

そんなこと言っているのは無知な人だけ。
若者が暴走するなんて何百年も前からあることです。

m00********さん

2018/10/3012:44:59

情けない連中やな?

2018/10/3012:42:06

期待した爆竹も花火も火炎瓶もなかった。
のどかなもんです。ニッポンは。

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2018/10/3012:36:34

歩行者専用道路に突っ込んできた軽トラが悪い。