ここから本文です

さらさの柔軟剤の使用容量わかる方いらっしゃいませんか…?キャップの容量、使う水...

アバター

ID非公開さん

2018/10/3015:50:58

さらさの柔軟剤の使用容量わかる方いらっしゃいませんか…?キャップの容量、使う水に対しての使用量なんでもいいのですが知りたいです。

詰め替えだけを頂いたのですが、本体がないため分量

がわかりません…

わかる方いらっしゃったら教えてください…

補足本体の表示を見たのですが、キャップを持っていないため目安が全くわかりません。
キャップの容量または水○リットルに対して柔軟剤○mlなのか、キャップなくてもわかる情報お持ちの方いらっしゃいませんか?

閲覧数:
2,403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2018/10/3015:55:21

こちらの画像が参考になりますか?

こちらの画像が参考になりますか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/30 20:18:22

お二方とも大変助かりました。ご丁寧にご回答頂き本当に本当にありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2018/10/3016:05:38

確か30L時10ml、45L時20ml、60L時30mlのタイプだと思います。
洗濯物量1kg当たり約7mlの使用量でこんな感じです