ここから本文です

イセキコンバインHFG435とクボタコンバインER438を中古で買うならどちらの方がいい...

jyu********さん

2018/10/3021:04:13

イセキコンバインHFG435とクボタコンバインER438を中古で買うならどちらの方がいいでしょうか?
ちなみに、使用時間にもよると思いますが、この位までの金額ならお買い得よ!って言う金額はいくら位でしょうか?

閲覧数:
282
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/10/3120:24:47

イセキの方が良いと思います。 選別がイセキはよろしい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vip********さん

2018/10/3116:41:26

買うなら絶対クボタですよ!
あとER438でもマイナーチェンジしたER438Nがありますから、型式をよく見て買った方が良いですよ。

tak********さん

2018/10/3021:55:35

農機具ならクボタかヤンマーだな!
同じ程度でもクボタは中古ではヰセキよりも高いだろうがその分の価値は充分に有る!

set********さん

2018/10/3021:11:14

イセキは上こぎのイメージですので、私はクボタですかね。
100万くらいなら買うかな