ここから本文です

上司が、体調不良の為退職する事になりました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/3021:53:01

上司が、体調不良の為退職する事になりました。

その場合、何を渡したらよいでしょうか……

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/10/3023:12:26

あくまでも個人的な意見ですが、これまで教えてもらえたことを感謝の言葉として述べるだけでいいように思います。
仮になにかするにしても、ほかの社員と話し合ってから出す出さないを統一したほうがいいと思います。もしくは共同で渡すかです。でないとあとで、あの人は渡した、あの人は渡さないとかになりませんかね。
会社の人数や部署などの関係がわからないので、間違えていたらすみません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/3023:21:18

    会社の人数は43人で上司と2人だけの部署で、とてもお世話になりました。
    なにかしたいのですが、手紙を書くとすぐ捨ててしまうような方なのでそれは避けたいのです。上司にお金を渡すとそれは大変失礼に当たると聞いたのでどうしたらよいのかとおもっておりました。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

2018/10/3106:29:43

お金渡すのはそりゃダメだろw
普通に菓子折りとかが1番当たり障りなくて良いと思うよー