ここから本文です

左手首の曲げたら出てくる骨は大丈夫ですか?皆さんもあったら安心しますが、友達...

kt0********さん

2018/10/3022:38:20

左手首の曲げたら出てくる骨は大丈夫ですか?皆さんもあったら安心しますが、友達などにはないので心配してます

どうか、お答えください

左手首,橈骨茎状突起,ガングリオン,骨,友達,整形外科受診,袋状

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t94********さん

2018/10/3022:48:37

以前は無かった!
…のに、気がついたら骨が出てきた様な状態ですか?

そうならば、手首にできたガングリオンです。
痛みや痺れが伴わないのなら、暫く様子をみても構いませんが、
美容的に気になるなら整形外科受診をして、
ゼリー状の関節液を穿刺してもらうか、
袋状になっているまま摘出することになります!
もちろん、、、自然に治ってしまう事も有ります。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/10/31 20:11:38

ありがとうございます
ネットで調べたら同じかんじの写真が出てきました。助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2018/10/3100:02:38

橈骨茎状突起

eri********さん

2018/10/3022:40:06

えっ!
私もありますよ!!
しかも両手に!