ここから本文です

野球ファンは吉高由里子をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/3023:25:05

野球ファンは吉高由里子をどう思いますか?

閲覧数:
128
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p20********さん

2018/10/3023:59:41

一緒にプレイしたいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

are********さん

2018/11/200:48:52

野球やってる人はホントにカッコいいですね。かっこよすぎです。勝負の世界で生きている男はカッコいい。

kef********さん

2018/10/3106:51:39

しゃべり方が苦手で、好きになれない

rx1********さん

2018/10/3103:23:53

バッテリー組みたい。1球入魂。

chi********さん

2018/10/3102:45:49

オイシク料理したいですね

bsw********さん

2018/10/3101:18:13

一緒にファインプレイしたいですね。