ここから本文です

フォロリク送ってきてまでフォローしたのに一件も投稿にいいね押さない人の心理を...

アバター

ID非公開さん

2018/11/700:00:04

フォロリク送ってきてまでフォローしたのに一件も投稿にいいね押さない人の心理を教えてください

嫌とかじゃなく単純な疑問です

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaa********さん

2018/11/1010:49:33

女子の意見で申し訳ないのですが、私も基本あまりいいねしません。
特に理由はなく、『見て終わり』という感じです
私の周りにもそういう人結構多いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alt********さん

2018/11/912:55:07

いいと思わないからでしょう笑