ここから本文です

au iPhoneなんですけど

アバター

ID非公開さん

2018/10/3023:39:56

au iPhoneなんですけど

まだ9月分の携帯代を支払えてません!
そしてキャリア決済の限度額を達しました!

アプリのアップデート及びダウンロードが
現在できない状況なんですが、

携帯代をまだ払っていないけど、
11月1日になればリセットされて
アプリのアップデート及びダウンロードできますか?

わかる方教えてください!

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2018/11/203:15:29

答えはもう出てしまって、むしろ、携帯自体がいつ止まるかを心配するところでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/11/202:15:39

もう結論は出てしまいましたね。